仕事の概要 【あなたの事務力で当社の業務をサポートしてください!】
券売機や自動販売機を使って事業展開をお考えのお客様に、機器の導入のみならず看板、のぼり、メニュー表などを販促物、新メニュー開発やオペレーションに至るまで、運営に関わるあらゆるご提案を行っています。経理を中心として社内の事務全般をお願い致します。お子さんのいる方が多く働きやすい職場です。ぜひ一度ホームページをご覧ください。
職種 事務(経理中心)
仕事内容(業務内容) 経理事務(仕分入力、経費処理等)を中心として、営業事務(契約手続き、書類発送等)、事務全般に携わっていただきます。経験年数は問いません。現在は経理事務2名、営業事務2名の体制となっています。業務好調により増員いたします。
雇用形態 パート
勤務地 〒981-3122 宮城県仙台市泉区加茂1丁目48番4号 加茂ビル2階
資格 普通自動車免許(AT限定可)
スキル タイピング、Excel、Word
年齢 不問
給与 時給/860円
時間外 なし
就業時間 週3日以上 9:30~18:00の6時間以上(休憩時間60分)
※就業時間6~7.5時間で相談可
休日 土、日、祝日
GW休暇
夏季休暇
慶弔休暇
年末年始
待遇 賞与/あり
交通費 上限 月額10,000円

昇給/あり
交通費支給/実費支給 上限あり 月額10,000円
定年制/あり
マイカー通勤/可・無料駐車場あり
雇用保険、労災保険、社会保険、厚生年金保険 ※労働条件による
各種イベント(家族参加)
白米支給
健康診断等

応募方法 以下のエントリーボタンからご応募ください
備考 ・人が幸せになれる組織づくり
「全員が人間的に成長し、一人一人が幸せになれる自律型組織をつくります」を 方針に、様々な新しい取り組みを行っています。

・お子さんがいる方に、
お子さんの病気などによる休みも取りやすい雰囲気です。

・多様な働き方 生き方を推進
弊社は10年前より、副業OKをしています。半分以上のメンバーがなんらかの副業 をしています。
今後、一人で複数の会社に所属して、活躍する社会も近づいてきていると捉えているため、そこにむけた取り組みを行っています。

・人間的成長・企業的成長も力を入れている「成長企業」
8期連続売上120%成長。
無人化・セルフ化の総合商社を目指すというビジョンは、時代背景的にも今後伸びる市場の1つです。

・アットホームで温かく、新しいチャレンジが好きな社風
平均年齢33歳の若い会社で、成長意欲があり、勢いと活気のある職場です。
お昼は会社支給の白米をみんなで話しながら食べるような温かい会社です。

【選考、試用期間について】
・選考方法
 書類選考→適性試験・1次面接(人事担当者)→2次面接(チームメンバー・チームリーダー)→最終面接(社長)→1日インターン(職場体験)→内定

 ※書類の提出についてはエントリーの後、人事担当者よりご返信いたします。
 ※面接は弊社仙台本社にて対面にて実施予定。

・選考通知結果【7日以内】
・通知方法【メール】
・応募書類【履歴書※写真添付、職務経歴書】
・契約期間【6ヶ月】(勤務態度、業務遂行能力等で判断。初回更新後は無期に変更)

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