仕事の概要 【あなたの事務力で当社の業務をサポートして下さい!】自販機や券売機を使って事業展開をお考えのお客様に、機器の導入のみならず看板、のぼり、メニュー表などの販促物、新メニュー開発やオペレーションに至るまで、運営に関わるあらゆるご提案を行っています。事務として、データ入力、倉庫作業、事務作業等、部署の業務サポートをお願いいたします。現在活躍頂いているパートさんもまったくの未経験からチームを支える柱となってくれています。作業は1から丁寧に教えますので、機械が苦手!という方でもぜひ一度ご応募ください!
職種 事務職(業務部)
仕事内容(業務内容) 事務(データ入力、倉庫作業、事務作業等)を中心として、部署の業務サポートをお願いいたします。
雇用形態 パート
勤務地 〒981-3122 宮城県仙台市泉区加茂1丁目48番4号 加茂ビル2階
資格 普通自動車免許(AT限定可)
スキル ・タイピング、Excel、Word
年齢 不問
給与 時給/890円~1,000円
就業時間 週4日以上 9:30~18:00の6時間以上(休憩時間60分)
※就業時間6~7.5時間で相談可
休日 土、日、祝日
GW休暇
夏季休暇
慶弔休暇
年末年始
待遇 昇給/あり
交通費支給/実費支給 上限あり 月額10,000円
定年制/あり
マイカー通勤/可・無料駐車場あり
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険
(労働条件により加入要件を満たす保険に加入します)
年次表彰(金一封あり)
各種イベント(家族参加)
白米支給
個別面談
健康診断等
応募方法 エントリーフォームよりご応募ください
備考 ・【ホワイト企業大賞】第9回ホワイト企業大賞特別賞受賞!(2023年1月14日)

・人が幸せになれる組織づくり
「全員が人間的に成長し、一人一人が幸せになれる自律型組織をつくります」を 方針に、様々な新しい取り組みを行っています。

・お子さんがいる方に、
お子さんの病気などによる休みも取りやすい雰囲気です。

・多様な働き方 生き方を推進
弊社は10年前より、副業OKをしています。半分以上のメンバーがなんらかの副業 をしています。
今後、一人で複数の会社に所属して、活躍する社会も近づいてきていると捉えているため、そこにむけた取り組みを行っています。

・人間的成長・企業的成長も力を入れている「成長企業」
8期連続売上120%成長。
無人化・セルフ化の総合商社を目指すというビジョンは、時代背景的にも今後伸びる市場の1つです。

・アットホームで温かく、新しいチャレンジが好きな社風
平均年齢33歳の若い会社で、成長意欲があり、勢いと活気のある職場です。
お昼は会社支給の白米をみんなで話しながら食べるような温かい会社です。

【選考、試用期間について】
・選考方法
書類選考→適性試験・1次面接(人事担当者)→2次面接(チームメンバー・チームリーダー)→内定

※書類の提出についてはエントリーの後、人事担当者よりご返信いたします。
※面接は弊社仙台本社にて対面にて実施予定。

・選考通知結果【7日以内】
・通知方法【メール】
・応募書類【履歴書※写真添付、職務経歴書】
・契約期間【6ヶ月】(勤務態度、業務遂行能力等で判断。初回更新後は無期に変更)

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