カスタマーサポートチーム
リーダー
今野 光
パルサーを選んだ理由は?
プライベートで大きな転機を迎えるにあたり、転職を考えていました。お客様をサポートする仕事という内容と、自分が成長できそうだという環境、土日が休みであるということ、何より「ラーメン好きな人」という変わった条件に惹かれました。
仕事内容は?
券売機の内容確定から、納品、アフターサポートまでを行います。券売機に限らず、自動販売機の納品までの調整もしています。前職の経験を活かして、パソコン相談に乗ったりもします。
今後どんどんサポートする商材が増えていく予定です。
仕事のやりがいは?
お客様から直接喜びの声が、そのままモチベーションにつながります。また、社内でも新しい提案はやってみるチャンスがもらえるので、自分の発信から新商品が生まれる可能性を秘めています。自分が考えたことが商材化につながったら楽しいですよ。

パルサーを一言で表すと?
新たな自分を発見できるところでしょうか。良いも悪いも気づくことが出来る環境だと思います。気づいたらあとはやるだけです。
休日は何をしている?
本読んだり、洗車したり洗車したりですね。最近はレース観戦にハマってるので、SUGOに行ったりもしてます。
20年後はどうなってる?
重要なポストについて、もっと大きな責任が伴う仕事をしていると思います。そしてかっこいい親になっていたいなと思います。

未来の仲間へメッセージ
今まで気づかなかった自分に気づくことが出来る環境です。気づいた自分をどうするかは自分次第です。チャンスはたくさんあると思うので、あなたの決断をお待ちしています。