業務部
H・S
パルサーを選んだ理由は?
長年アパレルで働いてきましたが、30過ぎて今後の人生(結婚・子育てなど)を考えたとき、接客業だと土日が休みづらい、表に出るより裏でサポートする仕事の方が性に合っているなと感じたので転職活動をしました。
自宅から歩いて通勤できる近さ、【カスタマーサポート】という仕事内容に惹かれて応募しました。
仕事内容は?
自動販売機を設置するまでの日程調整などをメーカーさんや設置会社様とやり取りしたり、券売機の修理や設定変更へ行ったりしています。
あとは、業務部のマニュアルがないので少しずつ作成しています。
仕事のやりがいは?
営業の方のサポートをする仕事なので、直接のやり取りはさほど多くありませんが、納品後のアフターフォローで感謝のお言葉をいただけたときはうれしさ、やりがいを感じます。
休日は何をしている?
車が好きなので天気のいい日は洗車!たまに自分でコーティングしています。
あとは甥っ子姪っ子と遊ぶ、マイブームの断捨離、ふらり運転、いい香りグッズを探しに行くなどなど。
パルサーの魅力は、どんなところ?
雰囲気が良く働きやすい。面接でもそういうお話を聞いていて嘘だろうと思っていましたが、本当でした。
年齢や社歴関係なく、自分の意見を言いやすいし聞いてもらえる環境。
未来の仲間へメッセージ
雰囲気が良い環境で働きたい方、大企業と違って決まっていない事が多いので自分たちで考えて作っていきたい方には是非応募していただきたいです!